LOVE & Co.さんのホワイトデーギフトでお茶してます(*´∇`*)

2017-03-14-15-14-55

クッキーは自分で作ったきなこクッキー。抜き型はムーミンとミーだよ。
コーヒーはデカフェ。
最近デカフェなら気にせず飲んでおります。

このマフラーを巻いた猫ちゃんは、
ラブコさん(LOVE & Co.さん)のお品です。
マフラーとか1点ずつ手作り!
いつも凝ってオサレなお品を作っておられます。脱帽。

ラブコさんは犬猫の譲渡活動や、コーヒー(ほかグッズ)の販売の一部を犬猫保護に使っている
社団法人さまです。
ちなみに設立時にクラウドファンディングでパトロン募集をしていたとき、
私も微々たる金額ですが出資しました。 

今、ごましおくんという猫ちゃんが闘病生活を送っていて
毎日我が家の猫たちと応援しております。

私は今育休中で稼ぎがゼロなのでほとんど支援できないんですが
ごまちゃんの医療費の足しになればと思い、コーヒーを少し購入しました。

私の夢というか目標というかは専業トレーダーになることで
目指すならもちろん億トレーダー!(☆゚∀゚)
…いやいや億とは言わずとも儲けがでるようになったら
もっともっとラブコさん支援しようと思っております。 

2017-03-14-11-45-50
 
2017-03-14-11-44-36
 
2017-03-14-11-42-03